* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・赤坂】高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 〜カフェスペース、大浴場のあるホテル

 

赤坂駅が最寄りの、高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂に宿泊しました。

大浴場あり(時間制)、フリードリンクあり(時間制限あり)のホテルです。

宿泊したホテル 〜高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂

場所

〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目16−7

最寄りとしては、赤坂駅となりますが、赤坂見附、溜池山王からもアクセス可能です。

プランについて 〜ダブル・素泊まり・禁煙

Yahoo!トラベルにて、食事なしで、平日に2名で宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは通常10時

2Fにあがるとチェックインカウンターがあります。

チェックアウトは通常10時になっており、プランによって異なります。

部屋のカードキーはなく、こちらのレシートに記載の暗証番号を部屋前のキーに入れて解錠する方式となります。

大浴場がありますが、男女入れ替え制となっておりますので時間ご注意です。

女性は別途セキュリティ番号が必要で、こちらを渡されます。

その他、アメニティとして、スキンケアセットをいただけました。

インフォメーション

部屋に備え付けのテレビにて確認ができます。

枕を選べます

自分で好みの硬さを選ぶことができます。

なお、お部屋には枕は標準で備わっています。

ナイトウェア

部屋に備え付けとなっておらず、こちらにてピックアップする必要があるのでご注意です。

すべてフリーサイズです。

アメニティ

2階カフェコーナーにてウェルカムバーがあります

2Fにウェルカムバーがあり、アルコールやソフトドリンク、コーヒーなどをいただくことができます。

このときは18-20時という時間帯でしたが、通常だと22時まで利用可能です。

コーヒーマシンやジュースなどございます。

アルコール類はカクテル、ウィスキーがあり、自分で好みのお酒を作ることができます。

カップがあるので、部屋にもっていくのもOKです。

こちらは朝食会場にもなります。

朝食メニューの他、他のホテルでも同様のサービスがございましたが、最近はやりのGREEN SPOONもございます。

ホテル内装、自販機、電子レンジ

チェックインフロア、大浴場のある2Fフロアにございます。

客室フロアにはズボンプレッサーも備え付けられています。

お部屋 〜ダブル・禁煙

カードキーではなく、暗証番号をいれる形式となります。

お部屋

12平米とコンパクトなお部屋です。

クローゼット

クローゼットはございませんので、バーとハンガーがございますのでこちらを利用することとなります。

スリッパ

備え付けのものがございます。

テーブル(デスク)

部屋の広さが限られるため、かなりコンパクトで作業するには厳しいです。

スマホの充電に便利なアダプタ類もあり、複数のインターフェイスに対応しています。

その他、LANケーブルもございます。

電源は3口と多めです。

椅子はキャスター付きタイプでした。

冷蔵庫、電気ポット、コーヒーカップ、ドライヤーなど

入り口すぐのところにございます。

ベッド

ベッドにはスマホ充電可能なUSBポートや電源がございます。

ベッドについては幅150cmとなっており、若干広めです。

テレビ

ナイトウェア

部屋に備え付けられておりませんので、フロント階、エレベーター前で選んでおきましょう。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

お部屋のスペースが限られるため手狭です。

大浴場があり、お風呂は利用しませんでした。

室内に大浴場に持ち運びできるトートがあります。

大浴場で利用するタオルは部屋から持ち込みます。

wifi

大浴場

男女入れ替え制となります。

日によって男女の時間帯が異なり、夜遅いと大浴場を利用できないケースもありますのでご注意です。

部屋のディスプレイで混雑状況を確認することができます。

まとめ

  • 2FのカフェスペースがありPC作業できます
  • 時間帯が限られますが、アルコール含むフリードリンクをいただけます
  • (ダブルは)ベッドは約150cmと若干広め
  • 時間帯が限られますが、大浴場がありゆったりできます

なお、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください