* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・神田】HOTEL SUI KANDA by ABEST 〜フリードリンクやコワーキングスペースのあるホテル

 

最寄り駅が神田駅となる、HOTEL SUI KANDA by ABESTに宿泊しました。

先日、同系統のホテルSUI銀座京橋byABESTホテルSUI赤坂byABESTに宿泊しましたが、テラスやコワーキングスペースなどさまざまスペースが確保されているホテルでした。

宿泊したホテル 〜HOTEL SUI KANDA by ABEST

場所

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目9−15

外観

プランについて 〜ダブルルーム【禁煙】

ホテル自体が、禁煙のお部屋のみとなります。

今回、一休.comにて、平日に2名で宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

アメニティについては、個別にフロントにて販売しております。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

チェックアウトの時間は通常10時となっておりますのでご注意です。

フリースペース

フロント前に、フリースペースがございます。

フリードリンク(コーヒーマシンあります)

ありがたいことに、フリードリンクコーナーがあります。

コーヒーマシンもございます。

その他、紅茶、お茶のティーパックもあります。

また、バルミューダ製のレンジやトースターまで完備されております。

有料となりますが、お茶やミネラルウォーター、ビールなども販売しています。

こちらのお水は無料です。

ホテル内装

お部屋 〜ダブルルーム【禁煙】

12平米のお部屋となりますので、やはり手狭感は否めませんが、たいへんきれいなお部屋です。

見ての通り、かなりコンパクトで、配置が大変機能的となっております。

スリッパ

据え付けタイプのものとなります。

クローゼットはございません

が、壁に備わっているハンガー利用は可能です。

テレビ下には、荷物置きの折りたたみ椅子があります。

テーブル(デスク)

壁から引き出し利用するタイプとなります。

椅子はベッド下にあります。

ハンガーぽい形のものがデスクのライトとなります。

ベッド

幅140cmのダブル仕様のベッド。

枕元に、読書灯、電源とUSBポートそれぞれ1口あります。

ベッド下に、冷蔵庫などが集約されております。

冷蔵庫・電気ポット・マグカップ

ナイトウェア

加湿機能付き空気清浄機

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

かなり狭いです。

水回りは清潔できれいでした。

wifi

ハッピーアワー 〜フリーアルコールサービス(17-19時)

時間限定となりますが、アルコールを自由にいただくことができます。

種類は、日本酒、ワイン(赤・白)、焼酎、梅酒です。

ワインは樽形状のものでいただきました。

おつまみは柿ピーです。

お夜食 〜夜鳴きうどん 20-22時

同じ場所で、時間限定ではありますが、お夜食として夜鳴きうどんをいただけます。

一式セットされているので、だし汁を各自でついでいただきます。

トッピングは、ねぎ、わかめ、天かすがありました。

まとめ

他のホテルSUIと同じテイストのホテルとなり、ラウンジスペース、フリードリンクなどのありがたいサービスがあります。

  • PC作業も可能なラウンジスペースあり
  • いつでも飲めるコーヒーマシン・紅茶あり
  • 時間は限られるもののフリードリンクや夜鳴きうどんなどのサービスもあり
  • チェックアウト時間は通常10時になっていますのでご注意を

なお、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください