* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・京橋】ホテルSUI銀座京橋byABEST 〜宿泊者はフリードリンクありのラウンジ利用が可能

 

京橋(宝町)駅近くのホテルSUI銀座京橋byABESTに宿泊しました。

ラウンジがあり、宿泊者はフリードリンクを楽しむことができます。

宿泊したホテル 〜ホテルSUI銀座京橋byABEST

場所

〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目9−1

一番近い駅は宝町ですが、京橋や銀座、東京駅も徒歩圏内の場所にあります。

外観

プランについて 〜禁煙・ダブル 専用ユニットバスタイプ

じゃらんにて、休日に2名で利用しました。

食事はなしとしました。

お部屋は14平米となっています。

部屋のタイプが異なりますが、ほぼ同じ広さかと思います。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時(通常)

通常チェックアウトは10時となっておりますが、プランによっては12時チェックアウトもあります。

エレベーターはカードキーをかざさないと利用できませんので、セキュリティ的にも安心です。

ホテル内装

明るい内装です。

シャンプー類などアメニティが自由に選べるシャンプーバーがございます。

ラウンジスペースあります 〜宿泊者はフリードリンク付き

朝食会場としても利用されますが、24時までフリードリンク利用可能です。

宿泊者は自由に利用できます。

持ち込みもOK。

アルコールは17〜19時と時間制限あります。

朝食付きプランの場合は、こちらにて朝食となります。

スペースも十分確保されています。

コーヒーの他、紅茶やジュース類もあります。

紙コップがあり蓋もあるので、お部屋にもっていくことも可能です。

アルコールは、梅酒、日本酒、焼酎、ワインがありました。

ビールは別途注文となります。

個人的にはコーヒーマシンがあり、重宝しました。

お部屋 〜禁煙・ダブル 専用ユニットバスタイプ

14平米の広さです。

クローゼット

スリッパ

使い捨てではなく、備え付けタイプとなります。

電気ポット、グラス・カップ類

格子状のラックになっていて、おしゃれ感がでています。

冷蔵庫

デスク(テーブル)

仕事利用にはちょっとつらいですが、確保されています。

電源の口数がこんなに(5口)。

ベッド

幅140cmのシモンズ製ダブルベッド。

ナイトウェアもございます。

タオルは一式まとめられています。

洗面・トイレ・バス

ここだけ、かなりせまかったです。

最低限確保されていた、という感じでした。

特に天井部が低く、これまで宿泊したホテルで一番狭かったかもです。

Wifi

もちろんございます。

ラウンジスペースなども利用できるようになっています。

景色

目の前が信金中金ということもあり、信金中金ビューとなります。

まとめ

宝町駅至近の場所にあります。

銀座までも徒歩圏内です。

今回のお部屋としてはダブル14平米のお部屋で、お部屋自体は狭さを感じませんでしたが、ユニットバスが大変コンパクトでした。

何よりありがたいのがこのようなフリードリンクサービスでした。

アルコール類もあり、スペースも広く持ち込みも可能な場所になっておりますので重宝しました。

  • 宝町駅・京橋駅が徒歩圏内、銀座へも気軽にアクセスできます
  • ラウンジスペースあり、フリードリンクや時間によってはアルコールもあります
  • 部屋によってはユニットバスが狭いかも・・・

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください