* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】ANAホリディ・イン札幌すすきの(宿泊編) 〜すすきのど真ん中にあり便利なホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

札幌の繁華街・すすきののど真ん中にあるホテル、ANAホリディ・イン札幌すすきのに宿泊しました。

たいへん便利な場所にあります。

宿泊したホテル 〜ANAホリディ・イン札幌すすきの

場所

〒064-0805北海道札幌市中央区南5条西3丁目7番地

よく見るすすきのの光景ですが、この近くにホテルがあります。

外観

プランについて 〜スタンダードダブル・禁煙

Yahoo!トラベルにて、休日に2名で予約しました。

朝食のビュッフェが大変気になりましたが、もろもろ予定がありつけませんでした。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは14時〜、チェックアウトは11時

通常のホテルだと15時〜となることが多いですが、14時チェックイン可能です。

受付で、入浴剤とミネラルウォーターをいただきました。

ホテル内装

全般的にきれいなホテルです。

お部屋 〜スタンダードダブル・禁煙

18平米のお部屋になります。

デスク

机の上がテレビに専有されずに広く利用できます。

冷蔵庫

コーヒー(インスタント)、カップなど

電気ポット

空気清浄機

ベッド

ダブルベッドで、幅が約160cmとなっています。

ベッドの片側のみとなりますが、電源が2口ございます。

ナイトウェア

クローゼット、セキュリティボックス

お部屋の奥にクローゼットがあります。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

清潔感はありましたが、狭く経年を感じる箇所でした。

Wifi

無料で利用可能です。

まとめ

  • すすきの至近という立地はメリット。
  • 最低でも18平米あり比較的スペースが確保されていますが、ユニットバスは狭いです。
  • ホテルは、全般的に清潔感があります。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください