* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・台湾・桃園シティ スイーツ ゲートウェイ (城市商旅-航空館)・朝食編

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

5月のゴールデンウィーク(GW)連休に、台湾に行きました。

その際のスケジュールはこちら

台湾(台北、高雄)旅行スケジュール 〜5月の連休利用【2019年5月・台湾旅行】2

今回の宿泊にあたり、朝食がついていました。

空港のラウンジで食事をと思っていましたので、こちらのホテルの朝食を取るつもりはなかったのですが、チェックアウト前に、ほんとうに軽く食べてきました。

シティ スイーツ ゲートウェイ (桃園城市商旅航空舘)

場所

No. 442, Zhongzheng East Road, Dayuan District, Taoyuan City, 337, 台湾

朝食会場

ホテルの3Fにございます。

入り口にスイーツがおいていました。

朝食券を渡して、中に入ります。

台湾的な提灯の飾り付け。

7時にタクシーを予約していたので、6時30分ぐらいなのですが、時間帯の割には人は多かったです。

朝食会場は広かったです。

ドリンクコーナー

コーヒー、ジュースなど一通りそろっていました。

日本語表記もありますね。

フードコーナー

メニューは洋から中華までございました。

まずは洋食。

パンやシリアルなどございました。

ナゲットや卵料理。

洋食コーナーはサラダも含めてございますが、最低限、といったところでした。

圧倒的に中華系の食べ物が多かったです。

チャーハン。

外の景色。

この橋を渡ると、ホテルの駐車場がございます。

桃園MRT大園站(駅)のある方向となります。

まとめ

食事は空港でのラウンジで、と想定したので、ここで食事をするつもりはなかったということもございますが、食事はあるにはあるけどあまり期待できないかな、という印象です。

内装はキレイでしたし、ホテルの周りにお店もなく、温かい食事が食べられないという点では貴重です。

参考 〜シティ スイーツ ゲートウェイ (城市商旅-航空館) 宿泊編

シティ スイーツ ゲートウェイ (城市商旅-航空館)の宿泊編についてはこちら

【ホテル・台湾・桃園】シティ スイーツ ゲートウェイ (城市商旅-航空館)・宿泊レポート

参考 〜台湾旅行記

このときの旅行記はこちらから。

台湾(台北、高雄)旅行スケジュール 〜5月の連休利用【2019年5月・台湾旅行】2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください