* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・郡山】磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山 〜バス・トイレ別ですが大浴場もあり

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

郡山駅近くにある、磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山に宿泊しました。

ありがたいことに大浴場付きです。

宿泊したホテル 〜磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山

場所

〒963-8001 福島県郡山市大町2丁目18−1

外観

駐車場あります(1泊900円)

プランについて 〜コンパクトダブル・禁煙

一休.comにて、土曜日に2名で予約しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

ドーミーインはチェックアウトが早いです。

お部屋 〜コンパクトダブル・禁煙

約12平米のお部屋となります。

クローゼット+ナイトウェア

壁のバーとハンガーを利用します。

ナイトウェアもあります。

スリッパ(備え付け)

冷蔵庫

スイッチをいれないと作動しませんのでご注意です。

デスク

電源2口に、LANケーブル接続での利用も可能です。

電気ポット

ベッド

約140cmとなります。

洗面・トイレ・バス

大浴場があるので、重視していませんでしたが、今回のプランではバス・トイレ別でした。

シャワーブースのみのお部屋もございます。

風呂桶とイスもあります。

バスタブはちょっと狭いです。

しかしながら、洗い場もありいざというときには重宝します。

いざという時とはどういうときかというと、意外に大浴場が混んで入れなくなることも多々ありまして、そういうときにやむなく利用することもありました。

Wifi

大浴場

2Fにございまして、チェックイン後翌9時まで利用できます。

金土日祝日は、男女入れ替えとなりますので、タイミングご注意です。

女性はチェックイン時にフロントで暗証番号の紙をもらいます。

お風呂セットは部屋に備え付けのバッグで持ち運びできます。

なお、宿泊者以外も利用が可能です。

まとめ

  • お部屋は一般的なビジネスホテル相応な狭さで、シンプルです
  • 大浴場付きですので、大きいお風呂を楽しめます。
  • シャワーブースのみのプラン、バス・トイレ別プランとございます。バス・トイレ別プランは洗い場付きでしてオススメです。

なお、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください