* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・蒲田】ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

大浴場付きのビジネスホテル、ホテルアマネク蒲田駅前に宿泊しました。

騒がしい蒲田駅前及びその周辺ですが、ホテルの中は大変静かで快適です。

しかも大浴場付きですので、広々なお風呂に入ることもできます。

宿泊したホテル 〜ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」

場所

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目4−11

駅から歩いても5分かからない場所にあります。

まわりは繁華街なので、夜は特に騒がしいです。

外観

プランについて 〜スタンダードツイン・禁煙

一休.comにて、休日前に2名で予約しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

カードキーをかざさないとエレベーターが利用できません。

セキュリティが確保されています。

大浴場がございます

ありがたいことに、大浴場付きホテルです。

部屋のディスプレイで混雑状況を確認できます。

ホテル内装

ホテルは、下の階に居酒屋が入っており、大浴場と客室の構成です。

お部屋 〜スタンダードツイン・禁煙

約15平米のお部屋になります。

クローゼット

ございませんが、壁にフックとハンガーがあります。

スリッパ(備え付け+使い捨てタイプ)

タブレット

ホテルの案内などがタブレットで確認できます。

冷蔵庫

電気ポット、コーヒー(ドリップタイプ)、カップなど

電源は4口もありました。

ベッド

シングルタイプのベッドが2つくっついた状態でした。

ベッドにはUSBポートや電源が備わっています。

ベッド下は収納スペースにもなっていて、小さいキャリーケースなら入ります。

デスク

このようなスペースがあり、PC作業や読書も可能なのですが、近くに電源がありません。

ベッドのところにある電源を利用するしかなく、以下のような場所にも配置されていないのはちょっと不便でした。

洗面・トイレ・バス(シャワーブースのみ)

大浴場利用の際は、こちらのタオルを持参する必要があります。

Wifi

まとめ

  • 大浴場付き、広々としたお風呂が楽しめます(部屋から混雑状況を確認可能)。
  • コンパクトなお部屋でベッド下に収納があり便利です。
  • 清潔感があります。
  • 電源が各所にありますが、ベッド脇のデスクスペースの周辺にはなくちょっと不便でした。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください