* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄・うるま市】ホテル浜比嘉島リゾート・朝食編

 

沖縄旅行にあたり、うるま市にあるホテル浜比嘉島リゾートに宿泊した際、朝食・夕食付きプランを利用しました。

宿泊編はこちら

【ホテル・沖縄・うるま市】ホテル浜比嘉島リゾート 〜車で行ける離島!

夕食編はこちら

【ホテル・沖縄・うるま市】ホテル浜比嘉島リゾート・夕食編

宿泊したホテル 〜ホテル浜比嘉島リゾート

場所

〒904-2316 沖縄県うるま市勝連比嘉202

夕朝食付きの宿泊プランにて利用

プラン

ホテル宿泊にあたっては、Yahoo!トラベルにて予約しました。

今回、ホテル周辺にお店がないものと思い、夕方、朝ともにホテル内レストランにて食事としました。

朝食はビュッフェ形式となっております。

朝食

入り口

夕食をとった会場と同じレストランHAPINA(レストラン浜比庭)です。

内装

洋食の他、和食、沖縄メニューがあり場所柄ならではです。

ドリンク

シークワーサージュースもございます。

コーヒーは豆から挽くマシンではなく、サーバーでそそぐタイプとなっております。

フードメニュー

パン、シリアルもございましたが、数は限られます。。

洋食としては、卵料理(スクランブルエッグ)、ベーコンなど。

鮭ではなく、赤魚の塩焼き。

なんこつソーキがあったりで、沖縄だと洋食より沖縄料理に目がいきますね。

メニューはこのとき、かなり限られていたかと思いますが、ごはんにあうメニューが並びます。

カレーもありました。

けっこうあっさりな種類です。

サラダの他、ヨーグルトや、デザートとしてはフルーツもございました。

まとめ

前日にパンやその他朝食を買ってお部屋で取ることも可能ですが、周りにお店がないため、このようにホテルにて朝食を取るのがよいかと思われます。

場所も限られこのときは種類は多いとはいえませんでしたが、場所がすばらしいので天気の良い日であればよい景色を見渡しながらの食事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください