* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・上野】ホテルニューウエノ 〜JR上野駅前のビジネスホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

上野駅前のホテル、「ホテルニューウエノ」に宿泊しました。

Yahoo!トラベルじゃらん楽天トラベルといったホテル予約の各サイトにおいても評価の高いホテルです。

[toc]

宿泊したホテル 〜ホテルニューウエノ

場所

〒110-0005 東京都台東区上野7丁目2−5

上野駅から至近の場所にございます。

外観

ホテル内装

経年感はいなめませんが、清潔感は保たれていました。

入り口いすぐの場所にソファスペースもございます。

プランについて 〜ツインルーム

楽天トラベルにて、禁煙・ツインルーム(2名)・朝食なしを予約。

16平米と広めです。

平日のど真ん中だとこの価格帯です。

料金プラスで朝食付きのプランもございます。

チェックインは15時〜、チェックアウトは〜10時

1Fにお水のサーバーがあります

お湯とお水がいただけます。

氷とともに、紙コップも備え付けございます。

お部屋 〜ツインルーム

16平米とあり、ゆとりがあります。

スリッパは使い捨てタイプもございます。

クローゼット

ございませんが、壁にコート掛け、ハンガーがあります。

ベッド

ベッド幅は120cmぐらいでしょうか。

1人であれば十分な大きさです。

ナイトウェアは浴衣でございます。

このあたりの設備も昔ながらのビジネスホテル感がでています。

3点ユニット(バス・トイレ・洗面)

こちらは新調されており、大変きれいでした。

水回りがきれいだとホテルの印象がかわります。

最低限なスペースが確保されています。

デスク周り

面白い構造で、柱を境に2つに分かれています。

鏡にもなります。

電気ポット、冷蔵庫、セキュリティボックス

別のデスクには、ポットや冷蔵庫がございます。

ドリップコーヒーがあるのがうれしいです。

冷蔵庫はスイッチをいれるタイプとなります。

テーブルスペース

Wifi

チェックイン時にアクセスポイント情報を渡されます。

まとめ

JR上野駅至近な場所にあり便利です。

ホテルの経年を感じるところが多数ございますが、清潔感があり、特に洗面、バスルームは新調されていてきれいでした。

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください