* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・広島】KOKOHOTEL広島駅前 〜広島駅前のビジネスホテル

 

KOKOHOTEL 広島駅前に宿泊しました。

駅前ということでビジネスホテルがたくさんございますが、その中でも2020年11月にオープンした新しいホテルです。

宿泊したホテル 〜KOKO HOTEL 広島駅前

場所

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町10-3

広島駅から徒歩で約6分の場所にあります。

大きな交差点に位置しているのでたいへんわかりやすいです。

外観

1Fに松屋が併設されていて、朝食付きはそちらでいただくことになります。

すぐ近くにコンビニもございますが、5:00~翌2:00まで営業しているので、外にでるのがおっくうな際にも便利です。

プランについて 〜シングルルーム

平日利用しました。

一休.comから予約しました。

およそ1泊5,000円ぐらいで、金・土曜日は高くなる傾向です。

チェックインは15時〜、チェックアウトは〜11時

最近のビジネスホテルは11時チェックアウトも多く、ゆったりできます。

お部屋 〜シングル・13平米

いわゆるビジネスホテルのシングルタイプとなります。

ベッド

大きさは、幅120cm × 長さ195cmですので、1人で十分な広さです。

スマホを置く便利なスペースもあります。

ナイトウェア(パジャマ)も備え付けございます。

3点ユニット(バス・トイレ・洗面)

大変きれいでした。

設備は最新です。

すこし小さめですが、お風呂もお湯を張ることもできます。

デスク周り

狭いながらも仕事のできるスペースが確保されています。

電気ポット、冷蔵庫

ティーパックとマグカップ、電気ポットがございます。

冷蔵庫も中が空の状態ございます。

電源をいれるタイプです。

まとめ

駅チカで便利な場所にあります。

また、コンパクトながらビジネスホテルとしての機能が備わっていて、かつ新しいホテルなので大変きれいでした。

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください