* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・岡山】三井ガーデンホテル岡山・朝食編 〜ご当地メニュー含め、和食が大変充実

 

岡山駅近くにある、三井ガーデンホテル岡山に宿泊しました。

宿泊編はこちら

宿泊したホテル 〜三井ガーデンホテル岡山

場所

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1−7

営業時間

6:30~10:00(最終入店 09:50)

和洋ビュッフェ 料金

1,650円(税込)

現在の料金は写真とは異なりますのでご注意ください。

こちらの会場は朝食のみ利用されており、レストランとしては稼働しておりません。

内装

広々スペースです。

フードメニュー

三井ガーデンホテル岡山のメニューとしては、和食が大変充実していた印象です。

その他、ちらし寿司、

岡山ならではとしては、ままかりがありました。

ご当地グルメのえび飯、桃太郎トマトを使った桃太郎カレー(もしくは桃太郎ハヤシ、日替わり)もいただけます。

かなり和食なメニュー押しなのですが、洋食メニューもございます。

パン類もあります。

ヨーグルトやコーンフレークも用意されています。

スイーツ、フルーツ

ご当地ならではのスイーツとなりますが、きびだんごがありました。

お餅、ロールケーキの他、

バナナ、オレンジ、フルーツミックスもございます。

ドリンク

ジュースマシン、コーヒーマシンがございます。

個別に牛乳やジュース類もピッチャーでございます。

ありがたいことに、コーヒーは紙コップにて用意されているので、食後にお部屋にもっていくことができます。

まとめ

和食が大変充実しております。

かなりご当地メニュー押しな内容で楽しめ、さらにお値段から考えてかなりコスパがよいかと思います。

加えて、コーヒーをお部屋にもっていく(TO GO)こともでき、大変重宝しました。

 

なお、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

三井ガーデンホテル岡山について

宿泊編はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください