* 2019年・年末年始 パリ旅行決定〜! *

【空港ラウンジ】ブリュッセル空港 THE SUITE by Brussels Airlines ラウンジ・レポート

 

成田からブリュッセルへ、ANAビジネスクラスで到着。

ザグレブへの出発までの時間まで、以下のブリュッセル空港のラウンジで過ごしました。

ANA直営のラウンジはございませんので、スターアライアンスゴールドメンバーが利用できる空港ラウンジ利用となります。

今回、ANAのカウンターで航空券を発券した際に、こちらのラウンジの案内がありましたので、利用致しました。

ブリュッセル空港 THE SUITE by Brussels Airlines ラウンジ

参考 THE SUITE by Brussels Airlines

場所

Pier B

4階・ゲートB01近くにございます

 

エレベータで4階まで上がります。

4階のフロアには、他の航空会社のラウンジもいくつかありました。

閑散としてます。

歩いていると、ブリュッセルエアライン Brussels Airlinesの看板がみえます。

参考 THE SUITE AT BRUSSELS AIRPORT

スターアライアンスゴールドメンバーの看板もありますので、SFC上級会員は利用が可能です。

注意

プライオリティパスを持っていても利用はできませんので、ご注意下さい。

他のフロアにございますので、そちらを利用しましょう。

営業時間

5:00 〜 21:00

内装

広々なスペースな上、天井が高いです。

人はまばらでした。

外を眺めますと、

日が少し落ちかけています。

フード・ドリンクコーナー

ワッフルがあり、簡単な軽食がございます。

パンもいくつかございます。

こちらの写真にはございませんが、上記写真の右手にはアルコール類もございます。

内容に関しましてはあまりあてにせず、軽食が食べられる、しばらく休憩、

といった感じでのご利用と割り切って利用すれば、よいかと思います。

その他

・Wifi: 問題なくつながります。

・シャワー: 未確認(あるようです)

以上です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください