* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・サンフランシスコ】サンフランシスコ・マリオット・ユニオン・スクエア(朝食編)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

サンフランシスコ旅行にて、宿泊にあたり、サンフランシスコ・マリオット・ユニオン・スクエアを利用しました。

宿泊したホテル 〜サンフランシスコ・マリオット・ユニオン・スクエア

場所

480 Sutter St, San Francisco, CA 94108 アメリカ合衆国

レストラン内装

営業時間

月-金 6:30 – 11:00

土日 7:00 – 11:00

料金

こちらよく見ると、コンチネンタルブレックファストとありまして、メニューが限られます。

  • コンチネンタルブレックファスト 25米ドル
    シリアル、フルーツ、デニッシュ、マフィン、ドーナッツ、ベーグル、ヨーグルト、ジュース&コーヒーといった内容のセットメニューとなっております。
  • フルブレックファストビュッフェ 35米ドル
    上記以外の、ビュッフェメニューすべてにアクセス可能で、オムレツステーション利用もOK

今回のプラチナエリート特典の無料朝食利用は、基本、コンチネンタルブレックファスト(25米ドル)になります。

フルブレックファストビュッフェにすることができ、それは1人あたりプラス10米ドルとなります。

我々は、その場で、フルブレックファストビュッフェにしました。

着席時に確認もありまして、伝票に記載となります(部屋付けで)。

チェックの際に、明細チェックしましょう。

ドリンク、ヨーグルト、シリアル

コーヒーは豆から挽くマシンではなく、サーバータイプでした。

なお、テーブルまでこちらのコーヒーは一式持ってきてもらえます。

その他、海外ですのでシリアルは揃っています。

コールドミール

“パフェ”ステーション

スイーツではなく(ドライ)フルーツ+ヨーグルトのパフェ、ということみたいです。

ホットミール

ソーセージやベーコン、ポテト、卵料理などが揃います。

ベーカリー

デニッシュ、マフィンやドーナツがいくつか種類がありました。

写真にはございませんが、クロワッサンもありました。

スイーツ、フルーツ

オムレツステーション

1つ1つオーダーして作ってくれます。

こちらに記載の内容について、全部入りにしました。

お食事

最後にドーナツで締めとしました。

チェック(会計)

コンチネンタルブレックファストからフルビュッフェに変更したので、1人あたり10米ドル(+税金)が追加されています。

あとは、チップを入れて、スタッフに渡して朝食を終了としました。

まとめ

  • マリオットボンヴォイのプラチナエリート特典以上で、朝食無料(コンチネンタルブレックファスト)が選べます。
  • コンチネンタルブレックファーストはセットメニューなので、1人あたり10米ドル追加してフルビュッフェにすることをおすすめします。
  • ビュッフェにしたとしても種類が限られますが、セットメニューに比べるとすべてのメニューにアクセス可能なのといくらでも食べられたり、オムレツステーションも楽しめますのでフルビュッフェをおすすめします。

ホテルについての最新の料金は、下記にてご確認されることをおすすめします。

参考 〜宿泊編

こちらになります。

【ホテル・サンフランシスコ】サンフランシスコ・マリオット・ユニオン・スクエア(宿泊編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください