* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・九段下】京王プレッソイン東京九段下・朝食編 〜無料サービスでついてきます

 

京王グループのビジネスホテルチェーン、京王プレッソイン東京九段下に宿泊しました。

その際の宿泊記はこちら

【ホテル・九段下】京王プレッソイン東京九段下・宿泊編 〜日本武道館至近のビジネスホテル

その際、無料でついてきた朝食サービスを利用しました。

ホテル周辺にて朝食をと考えると、コンビニかマクドナルドぐらいしかない場所でもあり、重宝します。

京王プレッソイン東京九段下

場所

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-7-1

地下鉄九段下駅から至近で、武道館にも近く、神保町は徒歩圏内です。

朝食会場 外観

ホテルの1Fにあり、フロントそばです。

内装

窓も大きく、きれいで開放的なスペースです。

メニュー

ごはんはございますが、和食はなく洋食とカレー、という内容になります。

ありがたいことに、カレーがございます。

カレーがあると、いつもついつい手がのびます。。。

ごはんだけではなくパンもあるので、一緒に食べるのもありです。

その他、洋食メニューとなります。

惣菜系は1品ぐらいですが、

パンもクロワッサン、食パンもあり、

さらに、サラダ類、卵もあり、

お手軽にとることができるメニューが並びます。

また、スープも自動機械ではございますが、あります。

コーヒーマシンは複数台ございます。

淹れたてを味わえます。

まとめ

簡単ではありますが、がっつり必要ないけど、忙しい朝のちょっとした食事に大変適しています。

そもそもが大変リーズナブルなホテルですが、上記朝食が無料サービスとなっており、その点でも大変コスパ高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください