* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・サンフランシスコ】コートヤード・サンノゼ・クパチーノ(朝食編)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

サンフランシスコ旅行の際、コートヤード・サンノゼ・クパチーノに宿泊しました。

【ホテル・サンフランシスコ】コートヤード・サンノゼ・クパチーノ(宿泊編) 〜Apple Park至近の便利な場所

コートヤードブランドは、マリオットボンヴォイのエリート会員でも基本的に朝食がつくことはなく、朝食が用意されていたとしても飲食クレジットを使って差分を有償決済する形になります。

1人1品づつ頼んで2人でチップもいれて日本円換算で3,000円近くなるので、正直、現状としてはおすすめできません。。。

今回飲食クレジットがあったので利用しましたが、食べたいものを注文したというよりはなんとか20米ドルにあわせて注文した感じです。

どうしても食事が必要な際に朝食利用を、と思います。

宿泊したホテル 〜コートヤード・サンノゼ・クパチーノ

場所

10605 N Wolfe Rd, Cupertino, CA 95014 アメリカ合衆国

金額

ホテルにチェックインの際に、こちらのメニュー(コピー)をいただきました。

それぞれがどのくらいの分量なのかわかりませんが、あまりコスパがよくないということだけは確かです。

朝食について 〜エリート会員でも無料にはなりません。

コートヤードブランドは、マリオットボンヴォイのエリート会員でも基本的に朝食がつかず、飲食クレジットを使って差分を有償決済する形になります。

営業時間 (変更の可能性あり、事前に確認しましょう)

朝食については、平日 6:30 – 9:30、土日 7:00 – 10:00

夕食については、平日 17:00 – 22:00

となります。

内装

ホテルの1Fスペースが会場になります。

ソファースペースには電源も備わっています。

オーダー

下記を注文。

オーダー時に飲食クレジット利用のため、部屋付けにしましょう。

  • アボカドトースト 13.5米ドル
  • プレーンのベーグル 6.5米ドル

コーヒーは部屋のコーヒーマシンで入れて持ってきました。

かなりシンプルな内容です。

やはりこのあとすぐお腹がすきました。

お昼にコンピュータ歴史博物館に行った際、その見学前にカフェで食事をしました・・・。

まとめ

今回飲食クレジット(2人合計でたしか20米ドル)があったので利用しましたが、

  • フード、ドリンクともに種類は限られ、お値段も高いです。
  • どうしてもここで食事をとらないといけない事情がない限り利用しなくても良いです。

円安や物価高の影響もありましたが、現状としては上記の判断となります。

なお、ホテルの最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

参考 〜宿泊編

こちらになります。

【ホテル・サンフランシスコ】コートヤード・サンノゼ・クパチーノ(宿泊編) 〜Apple Park至近の便利な場所

マリオットボンヴォイのエリート会員次第で充実した宿泊になります

今回のようにエリート会員がプラチナだと、よりホテル滞在が充実したものとなります。

主なプラチナエリート特典

滞在ごとに50%のボーナスポイント

エンハンスドルームへのアップグレード(一部スイートを含む客室アップグレード)

優先レイトチェックアウト(午後4時まで)

ウェルカムギフト(500 – 1000ポイント、朝食無料、アメニティ)

ラウンジアクセス

ラウンジのあるホテルでの利用や朝食無料など、かなりオトクに楽しむことができます。

プラチナエリート会員になるには、年間50泊実績か、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(年会費 49,500円、税込)の決済でも1/1-12/31の間に400万円で取得ができるようになりました。

プラチナエリート会員を目指さずとも、旅行を定期的にされるのであればぜひもっておいて損はないカードです。

個別にお問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

こちらからお願いします。

お問い合わせ お問い合わせ

※上記お問い合わせ欄は、SSLのセキュリティで保護されておりますので、情報を盗み撮られるようなことにはなりませんのでご安心下さい。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください